スポンサーサイト


5/18 23時06分G【ブリュンヒルト】 T250 2つの丘 禁止烈火

REDSTONE!.png
参加状況!

アチャさんがものすごく痛かった・・・(´・ω・`)
こっちばらばらだったのかな@@

自分がもう少しコル早めにしてたらもう少し失点少なかったのかなーと思い
次のGvはもう少しコルのタイミングを考えたいなと思いました!!


相手様の真空がものすごくでかかったです。
霊術2羨ましいです(´・ω・`)

結果!


REDSTONE!!.png

楽しかったです!
対戦ありがとうございました(・・。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


霊術うらやましいです。

まだまだ

がんばっていきましょう^^

リンクについて

こんばんわ!
橙鯖250制限ζブリュンヒルトζGMのGratin☆です。
先日はGvありがとうございました!
リンク勝手ながら追加させていただきましたので報告させていただきます○┓
不都合あればコメントしてくださればすぐに消しますのでζブリュンヒルトζのHPまでお願いします。
良かったら相互リンクよろしくお願いしますっ!
コメント失礼しました○┓
プロフィール

yamadenn717

Author:yamadenn717
REDSTONE 紫鯖で活動してるヤマデンです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
