

なんと

(・・。)

いやんwwwwwwww

(´・ω・`)

(´・ω・`)

GDB9でIF7ボウでました

嬉しかったです のし

5/21(月)22時34分~ G【ナマケモノ特別愛護会】様 T400 烈火禁

今日の相手は自分のサブがいるナマケがお相手でした!

参加状況!
ヒート 集合SS
SSにはいませんがもう一人剣士いました(´∀`)

こっちの職揃いがすばらしいですね!
火力も支援も妨害も・・・!

自分はDPに集中しすぎて契約解除を忘れていてもう少しで殺されるところでした・・・(´・ω・`)
卵 偉大ですね。

こちらの火力さんたちのタゲ合わせがすごい上手になってきています!

早いですが結果!

ヒート Gv結果

面白かったです(・・。)
またよろしくお願いします!

5/18 23時06分G【ブリュンヒルト】 T250 2つの丘 禁止烈火

REDSTONE!.png
参加状況!

アチャさんがものすごく痛かった・・・(´・ω・`)
こっちばらばらだったのかな@@

自分がもう少しコル早めにしてたらもう少し失点少なかったのかなーと思い
次のGvはもう少しコルのタイミングを考えたいなと思いました!!


相手様の真空がものすごくでかかったです。
霊術2羨ましいです(´・ω・`)

結果!


続きを読む

ブログ始めました

ブログ始めました!!!
更新頑張るので見てやってください(´・ω・`)
プロフィール

yamadenn717

Author:yamadenn717
REDSTONE 紫鯖で活動してるヤマデンです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
